人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

ボックンのおやすみ日記

あっという間に 楽しかったゴールデンウイークも終わっちゃいました・・。

ふだんとっても忙しいぱぱさんとゆっくり過ごせて

フィリッポ とっても嬉しそうにしていましたよ(*´ω`*)





ボックンのおやすみ日記_f0272880_16530851.jpg
ボックンのおやすみ日記_f0272880_16535767.jpg
ボックンのおやすみ日記_f0272880_16552521.jpg


おうちでシャンプーして、きれいきれいしました!

もっこもこふわふわまで・・3時間くらいだったかな??

     ぱぱさんと、お風呂で美味しそうにおやつもぐもぐしながら( *´艸`)

     お風呂上りは自分でタオルにスリスリ~!!(@_@)ボク、ハゲシインダゾー!!






ボックンのおやすみ日記_f0272880_16560063.jpg
ボックンのおやすみ日記_f0272880_16542851.jpg

ボックンのおやすみ日記_f0272880_16545572.jpg

みんなでイベントに遊びに行ってきました!

お友達に教えてもらったカレー食べたんだよ~♪
         
  食べ終わったら・・ ↑「ボックン はやくだっこちてくだしゃい!」(*'ω'*)

 人間みたいにおてて伸ばして、あまえんぼさん(^v^)




ボックンのおやすみ日記_f0272880_16563701.jpg
ままは、ちょっとお買い物に~!

ぱぱにお写真撮ってもらっていました(^_-)-☆








せっかくのお休みなので・・
あさごはんはパン屋さんで!

ボックンのおやすみ日記_f0272880_16572970.jpg
「んん~♪ あさひがまぶちいでちゅねー」


ボックンのおやすみ日記_f0272880_16581523.jpg
   また違う日には、パン屋さんへランチしに行きました。
    
 いつでもどこでも、フィリッポといっしょ(*^▽^*)

↑ 細長いパンは、わんこパンですヨ。


みんなでいっしょにごはんを食べて、

   ワクワク!本当にうれしそうなフィリッポでした(´ω`*)






おやすみ日記 つづく・・・


(*´▽`*)










by tarocco_pippo | 2014-05-07 17:20 | フィリッポ日記

by BIANCA