人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

1か月ぶりのお風呂だゾ!

日曜日に、フィリッポのシャンプーをしました!

なんと、1か月ぶり??(´・ω・`)

パパさんちょっぴり忙しくて・・久しぶりになっちゃった。

ぼっさぼさでバサバサ・・毛玉が出来て出来て・・(T_T)

お手入れが大変でした。

やっぱり汚れていたのか、お風呂タイム 1時間~♪

1か月ぶりのお風呂だゾ!_f0272880_18260616.jpg
         「うとうと・・ もうダメ~!ボックンちゅかれた・・・。」




         ドライは2時間以上かかったかな・・

         ↑ この表情で、大変さが伝わっちゃうね(笑)

         顔の毛も伸びて、ぼーぼーなんだゾー!!(*´з`)




1か月ぶりのお風呂だゾ!_f0272880_18270548.jpg

おうちトリミングは、翌日にしました(*´▽`*)

お顔の毛がつるんとしたの、写真を撮るとよくわかりますね。

お顔カット、背中と首&おしり周りのバリカン、足先カット&足裏バリカン、

ポークビッツさんの先の毛カット(*´ω`*)



1か月ぶりのお風呂だゾ!_f0272880_18360871.jpg
1か月ぶりのお風呂だゾ!_f0272880_18372772.jpg
1か月ぶりのお風呂だゾ!_f0272880_18393074.jpg



トリミングのお手伝い、いつもいいこでがんばってくれてありがとう(^v^)

でも、やっぱり疲れちゃったね~・・

最初と 最後のお顔の表情が全然違うね・・(^_^;)


ふわふわもこもこ やわらかフィリッポのできあがり~♪


お疲れさま!
by tarocco_pippo | 2014-04-09 22:13 | フィリッポ日記

by BIANCA