人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

素朴な太巻き作ったよの日記。

今頃節分もなんですけど~(笑)

とってもおいしかったのです、今年の太巻き!!


素朴な太巻き作ったよの日記。_f0272880_17420871.jpg




巻くのへたっぴなので、ごはんもはみ出してますが・・


玄米に、はちみついれてちょっと甘めの厚焼きたまご

舞茸の生姜醤油炒め煮、自家製梅干しのシャキシャキ梅れんこん

豚そぼろ、にんじん など・・


おいしそうな魚介が売ってなかったので

今年は思い切って、あるもので作ってみました (≧▽≦)


素朴だけど、ほのぼのおいしかった~♪

みんなで本気で豆まきしたしね!!

フィリッポ吠えるし、豆くわえるし・・楽しかったデス(^_-)-☆



今頃 節分の日記でした (´ω`*)



おしまい。


by tarocco_pippo | 2014-02-07 17:52 | 日々のこと

by BIANCA