人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅~リゾナーレでハロウィン!

2013年9月14日~15日に行った 清里の旅の続きです!



八ヶ岳農場を出発した後、

向かったのは、ここも大~好きな場所「リゾナーレ」


ハロウィンがもうすぐなので、かぼちゃがいっぱい飾ってあって


とってもにぎやかな雰囲気でした。



八ヶ岳マルシェが開かれていて、果物や焼き菓子、パン、野菜など並んでいて

おいしいもの、ここでも買っちゃいました。




清里の旅~リゾナーレでハロウィン!_f0272880_1948203.jpg

            ボックンのお友達のラスクだよー♡


            かわいいでしょう~!


            ふたりともちょっと 緊張ぎみだね・・(*'ω'*)







清里の旅~リゾナーレでハロウィン!_f0272880_1949107.jpg

ちびっこふたりに、手作りのおやつを作って プレゼントしました!


かぼちゃの入った馬肉と米粉のクッキー


さつま芋を練りこんだ、カリッカリの馬肉チップ☆


うれしそうにパクパク食べてくれて、可愛かったなぁ♪




清里の旅~リゾナーレでハロウィン!_f0272880_19502215.jpg


   少し暑かったけど、お天気がよくって最高だね!!

   すすきも、オレンジのかぼちゃも いい感じでした(^_-)-☆






清里の旅~リゾナーレでハロウィン!_f0272880_19514415.jpg


    「おいしいこれっ!!」
   


    「えーっと・・ボックンも食べたいのですが・・」  ( *´艸`)








清里の旅~リゾナーレでハロウィン!_f0272880_19545827.jpg


リゾナーレのハロウィンは始まったばかり!


夜のパレードも、ライトアップされてとってもステキなので


翌日また来ることにしよう! 






お次は、お楽しみのランチだよ!


おいしいんだよ~♪












(*'▽')
by tarocco_pippo | 2013-09-26 20:13 | わんこと旅する!

by BIANCA