人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

犬の大運動会!

犬の大運動会に行ってきたよー!



ムシムシ暑くてちょっと辛かったけど・・


いいお天気になってよかったね♪


犬の大運動会!_f0272880_10562455.jpg

                     ボックンとぱぱと早食い競争出るんだよー。('ω')ノ




楽しい一日はあっという間に終わり・・
(ほとんどビデオに撮っちゃった)



表彰式に参加するよ~。




夕方も暑いからさ~、お帽子かぶった方がいいかな(^_-)-☆


犬の大運動会!_f0272880_1123097.jpg


                   「んんん~・・・ 前が見えないよー・・。」




( *´艸`)




お写真撮るから、こっち見て笑ってごらん♪ フィリッポ(^v^)

犬の大運動会!_f0272880_115593.jpg


                         「まま、こうでしゅか?」








得意の、上向き過ぎだよー(笑)

お顔がよく見えないから、おめめも見せて~!



「はい!まま~!!」
犬の大運動会!_f0272880_119314.jpg





そうそう!


いい笑顔だよ フィリッポ~(*´ω`*)






遊んでいるうちに表彰式は無事に終了!('ω')ノ


障害物競争と、お玉運び競争で、ぱぱさんと3位になりました。



いっぱい走って、楽しかったね♪







(´ω`*)
by tarocco_pippo | 2013-06-19 16:38 | ドッグスポーツ&大会

by BIANCA