CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

f0272880_19051773.jpg
             ほら!さくらのじゅうたんだよ!

             きれいでしょう♪(*´ω`*)




f0272880_19055830.jpg
              ねむねむになっちゃったんだよ

                  (^v^)





f0272880_19075158.jpg
            今年のさくらもきれいだったよ♪

            ふぁ~ だけどねむいよ~(*´ω`)





f0272880_19112606.jpg

          風で花びらが散って 掃除が大変だよ

          でも、何度見てもさくらは本当にきれいだね と

          おじさんがほうき掃く手を止めて話しかけてきた

          そうですねと上を見上げ ぼくも笑顔で答えた






f0272880_19125827.jpg

         また来年も!

      一緒にさくらを見に来ようね♪



         (*´▽`*)










お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
by tarocco_pippo | 2015-04-16 19:36 | フィリッポ日記

**さくらとお弁当**

なんて気持ちの良いお天気!

フィリッポもにこにこして、嬉しそうだね♪


f0272880_19494356.jpg


そろそろ、お弁当の時間だよ♪(^_-)-☆

シートを広げて・・みんなで食べよう~!!



f0272880_19520678.jpg
お花見弁当だよ!

昆布と生姜ごはんのおいなりさん、

かにかま入り卵焼き、鶏肉ときのこのパテ、海苔巻チーズちくわ

煮もの、つくねれんこん、スモークサーモンの青菜巻き

それと、クリームチーズと地元産小麦の自家製パン


フィリッポのちっちゃいお弁当もあるよ♪

「ささみ、パン、ボーノチーズを巻いた青菜入り卵焼き」



f0272880_19531996.jpg
「ボックンのもあるのー!」

じぃ~っと見てます(*´ω`*)

のんびりとビール飲みながら食べるお花見弁当、

美味しかったね(*^▽^*)



f0272880_19545748.jpg

さくらの花びらが・・・(*´▽`*)



f0272880_19563363.jpg
ピーちゃんのリボンにもさくら咲いたよ(*'ω'*)




f0272880_19580615.jpg
なんて美しい

空気までさくら色みたい・・・



f0272880_20000531.jpg

恒例の

「波止場のオトコ」 (笑)

カメラ目線でポーズキマッテルネ!!(≧▽≦)






f0272880_20022200.jpg

ゆっくり楽しんでいたら、サクラのライトアップの時間だよ

水面に夜桜が映って、とても美しい夜でした。


みんなで見上げた あのピンクのさくらの景色を

目にしっかり焼き付けて・・

また今年も、ステキな想い出ができました。(^v^)

ありがとう!





お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
by tarocco_pippo | 2015-04-14 20:32 | おそとごはん

**さくらさんぽ**

f0272880_19352983.jpg


さくらが咲いたよ♪





f0272880_19391984.jpg

先日の日曜日に、みんなでお花見に出かけました!(*^▽^*)



f0272880_19420180.jpg
満開のピンクのさくらを見上げながら・・・



f0272880_19450215.jpg

少し空気が冷たいけど、とってもきれい!



f0272880_19371516.jpg
んべぇ~♪

(*ノωノ)



f0272880_19465119.jpg
どこを見ても、うすーいピンクのさくら!

ボックン、よく見ると鼻水たれちゃってますよ~ ( *´艸`)


たくさんみなさんに可愛がってもらい、

フィリッポごきげんさんでしたね♪(*´ω`)




さあ!お弁当たべようか♪

お腹もすいたね!(^_-)-☆







お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
by tarocco_pippo | 2015-04-14 20:11 | フィリッポ日記

先日のお休みの日に、みんなでお花見さんぽに出かけました!


f0272880_18204798.jpg

ボックンの ちっちゃいおべんともあるんだヨ! (´ω`*)

おつまみ弁当つまみながら、の~んびりビール飲んで・・

みんなで食べるおそとごはんは、最高に美味しいね♪



f0272880_18224538.jpg
(8キロ抱っこのパパさん、腕ブルブル~~!!( *´艸`))



f0272880_18301572.jpg
タイトル    「んん~♪」




f0272880_18245922.jpg


f0272880_18275336.jpg
「桜と夕暮れとボックン」




f0272880_18311375.jpg
水面に映る桜がとってもきれいな夜でした。





f0272880_18290415.jpg

今年も、みんなで こんなにきれいな桜をみることができて

ピンクのトンネルの下をいっしょに歩くことができて

うれしいね!




元気でいてくれることに


ありがとう!



(*´▽`*)


by tarocco_pippo | 2014-04-16 18:52 | 日々のこと

ワクワクする春だよ!





ぽかぽか幸せ(●^o^●)



f0272880_18501408.jpg
「んん~♪」





f0272880_18530162.jpg

春がやってきた!






f0272880_18505538.jpg

タイトル 「食欲の春」




f0272880_18545713.jpg


       どこまでも飛んでいきたくなっちゃう!

       抜けるように青い空・・・


       フィリッポと一緒に過ごせる季節は、どれも大好きだけどね!(^_-)-☆

       桜の季節は、とくべつワクワクするよね!







f0272880_19013357.jpg


さあ!かえろう!


大好きなおんぶリュックに入ったら、


  もうおネムになっちゃったよ・・(´ω`*)



by tarocco_pippo | 2014-04-10 19:03 | フィリッポ日記
f0272880_11352667.jpg


                                


f0272880_1136962.jpg




                          さくらって、いいかおりでしょう?(*´▽`*)



                       ぱぱにだっこされて、少しねむくなっちゃったかな?( *´艸`)





                       今年もフィリッポとの思い出がいっぱい!



                       




                       いっしょにいられて幸せ!!


                       ありがとうね!






~フィリッポとさくら 2013~

by tarocco_pippo | 2013-04-17 11:57 | フィリッポ日記
今年も、フィリッポといっぱい!!思い出ができたね!


f0272880_1172834.jpg

                         ものすごい枚数の写真を撮っても、

                         辛抱強く待っててくれてありがとう!


                         モデルさん、とっても上手だったよ(^v^)





f0272880_1112568.jpg


                          ちょっと泣きべそ( *´艸`)




f0272880_11133451.jpg



f0272880_11144191.jpg



f0272880_11152464.jpg





f0272880_1117581.jpg



          このあと、いっぱい 「いいこいいこ~♪」されて、ごきげんさんになっていたね( *´艸`)
by tarocco_pippo | 2013-04-17 11:40 | フィリッポ日記
翌日は、お友達家族とお花見へ~♪


f0272880_10481681.jpg

                       今日も人がいっぱいだねぇ~

                       それだけでワクワク!!大興奮フィリッポ(/・ω・)/



f0272880_10502493.jpg

                      うれしいね!フィリッポ(*´▽`*)



f0272880_10512236.jpg

                 おいなりさん、鶏肉のテリーヌ、さくらハム、チーズ伊達巻など・・・


                 ごちそう、がんばって作ったよ~( `ー´)ノ



                 みんなで食べるとうれしいね!





翌朝、早朝さんぽ行くよー。
f0272880_1102350.jpg



                            ネムネムなボックンでした( *´艸`)
by tarocco_pippo | 2013-04-17 11:20 | フィリッポ日記
家にあった食材で、ささっと作ったお弁当を持って・・・


f0272880_10284316.jpg


                     お外で食べると、なんでも美味しいね!( *´艸`)



f0272880_10293177.jpg

                       フィリッポには、馬肉スティックもあるよー。


f0272880_10304073.jpg

                      ちょっと寒かったけど、今年のお花見第一弾でした!
by tarocco_pippo | 2013-04-17 11:12 | フィリッポ日記
f0272880_11315326.jpg





昨年のさくらの写真


フィリッポ連れて、いっぱいおさんぽしたっけ・・


今年はまだ咲いてないねぇ~


[#IMA
f0272880_11375622.jpg



f0272880_11413753.jpg




お花見さんぽ  今から楽しみだね!
by tarocco_pippo | 2013-04-03 16:00 | フィリッポ日記