CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

タグ:おそとごはん ( 2 ) タグの人気記事

夜風に吹かれて・・


この間の日曜日に、

フィリッポ連れて、イタリア料理屋さんに食事に行きました!



とっても暑い一日だったので、

まずは、イタリアのビールでかんぱーい( `ー´)ノ

f0272880_20465637.jpg
        ぷはーー!!うまいっ!! (≧▽≦)


f0272880_20471360.jpg


          前菜は、2皿出てきました!

          地物の野菜が美味しかったぁ♪



f0272880_20472856.jpg

f0272880_20474477.jpg
        冷えたスプマンテに白ワイン・・

        蒸し暑い初夏のお楽しみだね!(^_-)-☆

f0272880_20480199.jpg
      もっと食べたくて、お料理を追加で頼んじゃいました(≧▽≦)

      イカと豆のスミ煮が美味しかったな~。



f0272880_20482623.jpg
       デザートも食べて、幸せ(●^o^●)



f0272880_20490736.jpg
     ボックンも、とってもいいこにできました(^v^)

     お店の方に、また来てください!って言われて・・

     よかったね!フィリッポ(*´▽`*)


     少し涼しくなった川沿いの道を、

     みんなで自転車で帰りました。


     おいしいものを またみんなで食べられたよ!

     楽しい時間を ありがとう (●^o^●)
by tarocco_pippo | 2014-05-29 21:02 | おそとごはん
とってもお天気が良かった日曜日、

フィリッポ連れて、ピクニックに行きました(*´▽`*)

・・・と言っても、自転車に乗ってですけどね!


出かけよう!っと決めて、20分くらいで大急ぎで用意した

ピクニックランチは、


f0272880_16281788.jpg



いなばの「チキンタイカレー」と「ツナタイカレー」の缶詰( *´艸`)

卵焼きと、茹でたじゃが芋、赤大根の酢漬け、あらめ(海藻)ごはん


缶詰ピクニックランチ(*´з`)


簡単なごはんでも、ぽかぽかのお外で食べると、美味しいね~♪





f0272880_163734100.jpg

               相変わらず 「んんー」な このお方(笑)




f0272880_16422953.jpg


               の~んびりおさんぽしましたよ。




f0272880_1647255.jpg
 
f0272880_16443942.jpg


                 すっかり秋だね~!


f0272880_16503318.jpg


              和菓子屋さんで、ちょっとおやつタイム~(^u^)



f0272880_16541184.jpg


      ママがデパートで買い物してる間、待っていてもらいました(*'ω'*)






缶詰ピクニックも、なかなか楽しいわね~(´艸`*)


たくさん歩いてちょっとお疲れフィリッポは、

おんぶリュックの中にはいって、ぱぱさんに背負われて

ねんねこしながら帰りました(´ω`*)



また行こうね!









(^_-)-☆
by tarocco_pippo | 2013-11-21 17:01 | おそとごはん