CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

タグ:おさんぽ ( 6 ) タグの人気記事

ワクワクする春だよ!





ぽかぽか幸せ(●^o^●)



f0272880_18501408.jpg
「んん~♪」





f0272880_18530162.jpg

春がやってきた!






f0272880_18505538.jpg

タイトル 「食欲の春」




f0272880_18545713.jpg


       どこまでも飛んでいきたくなっちゃう!

       抜けるように青い空・・・


       フィリッポと一緒に過ごせる季節は、どれも大好きだけどね!(^_-)-☆

       桜の季節は、とくべつワクワクするよね!







f0272880_19013357.jpg


さあ!かえろう!


大好きなおんぶリュックに入ったら、


  もうおネムになっちゃったよ・・(´ω`*)



by tarocco_pippo | 2014-04-10 19:03 | フィリッポ日記

一緒にお花屋さん(*'ω'*)

毎日外は寒いけど・・

おさんぽ途中、いつものお花屋さんに寄って・・・


f0272880_19170069.jpg
         お花クンクン スンスン!してきちゃったー!!(´ω`*)

         黄色い可愛いスイセンが咲いていたよ♪

         フィリッポと一緒にお花屋さんの店内に入って、

         久しぶりにお花を買いました。

         一緒に入れるお店があるって、うれしいね(^v^)

         いっぱい可愛がってもらって、ぷりぷりごきげんさん!





f0272880_19163598.jpg
f0272880_19160097.jpg

           日曜日は、2回目の 「シーソー練習」に行ってきました!

           最後はほとんど補助なしで、こうやって「バッタン!!」と

           出来るようになったんだ!ボク!!(*´ω`*)

           いっぱい褒められて、楽しかったね♪

           一生懸命にがんばってるフィリッポが、だぁ~い好き!




f0272880_19172483.jpg


             寝起きのこんなモジャ顔は・・


             もっと好き~!!








                    ♪(≧▽≦)♪
by tarocco_pippo | 2014-02-13 19:27 | フィリッポ日記
とってもお天気が良かった日曜日、

フィリッポ連れて、ピクニックに行きました(*´▽`*)

・・・と言っても、自転車に乗ってですけどね!


出かけよう!っと決めて、20分くらいで大急ぎで用意した

ピクニックランチは、


f0272880_16281788.jpg



いなばの「チキンタイカレー」と「ツナタイカレー」の缶詰( *´艸`)

卵焼きと、茹でたじゃが芋、赤大根の酢漬け、あらめ(海藻)ごはん


缶詰ピクニックランチ(*´з`)


簡単なごはんでも、ぽかぽかのお外で食べると、美味しいね~♪





f0272880_163734100.jpg

               相変わらず 「んんー」な このお方(笑)




f0272880_16422953.jpg


               の~んびりおさんぽしましたよ。




f0272880_1647255.jpg
 
f0272880_16443942.jpg


                 すっかり秋だね~!


f0272880_16503318.jpg


              和菓子屋さんで、ちょっとおやつタイム~(^u^)



f0272880_16541184.jpg


      ママがデパートで買い物してる間、待っていてもらいました(*'ω'*)






缶詰ピクニックも、なかなか楽しいわね~(´艸`*)


たくさん歩いてちょっとお疲れフィリッポは、

おんぶリュックの中にはいって、ぱぱさんに背負われて

ねんねこしながら帰りました(´ω`*)



また行こうね!









(^_-)-☆
by tarocco_pippo | 2013-11-21 17:01 | おそとごはん
おさんぽだーー!!

f0272880_19304721.jpg
おおはしゃぎでかけ出すフィリッポ~!!(^◇^)

まってくれー!!


f0272880_19310307.jpg
            まま!おしゃんぽ たのちいね!!(*'ω'*)





f0272880_19345011.jpg
ふたりで電車眺めたり・・・



f0272880_19321639.jpg
中学生の女の子たちに「カワイイーー!!」なんて言われ・・

「うきききききーーーーーーーーーっ!!」と

私を中心にして、ぐるぐるぐるぐる (@_@) (@_@)

ほんとうに、人懐っこい ワンパク!フィリッポ (´ω`*)

時々、急に子ザルになっちゃうから、みんな大爆笑だよ~(笑)




f0272880_19315274.jpg
                     「えへへへ♪」





f0272880_19324696.jpg
                    「んん~♪」








一緒にいると、楽しくて 可愛くて たまらないよ!!


大好きだよ!フィリッポ♡








(*´▽`*)

by tarocco_pippo | 2013-11-14 20:08 | フィリッポ日記

おいしいおさんぽ

川沿いを自転車に乗って、おさんぽ。


美味しい和菓子屋さんのデザートを食べにねっ(^_-)-☆




途中でみんなでお昼ごはんタイムー!!


f0272880_1422550.jpg


ヒエヒエのひやむぎを、自家製めんつゆと半熟たまご、ツナカレーの缶詰で・・


茹でたシャキシャキ畑のやさいをたっぷりと(*´з`)



フィリッポにも、冷えたきゅうりをね!





いつもの和菓子屋さんまでは、元気よく歩くよ~♪
f0272880_14222864.jpg


あずき白玉の上に、きなこソフトクリームをのせたもの


近くの畑で収穫した食用ほおずきをジャムにして、ソフトクリームにのせたもの



いただきまーす!!( `ー´)ノ



f0272880_14224483.jpg


えっと・・・

ボックンもいただきたいのですが・・・




( *´艸`)
by tarocco_pippo | 2013-07-06 14:38 | フィリッポ日記

ロングさんぽ

青い空のさわやかな休日に~


みんなでおさんぽ!


うれしいね♪

f0272880_11592627.jpg


                        風がサラサラだよー(´ω`*)





f0272880_1221698.jpg


                         フィリッポ~嬉しそうだね(*´з`)




f0272880_122579.jpg


                      おいしいもの、ボックンも食べたいのですが・・








おさんぽだぁ~い好き!


ワンパクフィリッポの


にこにこのお顔が見られてうれしいよ(*´▽`*)
by tarocco_pippo | 2013-06-11 12:15 | フィリッポ日記