人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

ありがとう(*^▽^*)

我が家にとってもうれしい贈り物が届きました!

いつもブログで仲良くしていただいている

めぐままさんからの、おいしい~贈り物(*^▽^*)



ありがとう(*^▽^*)_f0272880_10021179.jpg

「いかなごの佃煮」です!

フィリッポさん、じぃ~っと見てます( *´艸`)


ずっとずーっと気になっていた「いかなご」

いつか食べてみたいなぁ~♪って思っていたのですが、

めぐままさんが、手作りの佃煮を送って下さると  

嬉しいお言葉をいただいて・・・

喜んでいたら(●^o^●)




ありがとう(*^▽^*)_f0272880_10031217.jpg

あっという間に我が家に到着!

新鮮ないかなごで作られたそうで、本当に香りもよくって美味しい~♪

お料理のとってもお上手なめぐままさんの、

愛情たっぷりのやさしいお味がしました(^v^)

お酒のおつまみにもぴったりの、私好みのお味ですよ♪

その時の旬のものをこうしていただけるのって、いいものですね!

帰って来て食べた主人も、「んん~♪これ美味しいね~!!」って

もぐもぐ(笑)喜んでいましたよ!


それと、燻製塩も!

気になっていた調味料なので、嬉しかったです(≧▽≦)

大切に使わせていただきますね♪




めぐままさん

フィリッポからも、お礼を言いたいそうです(*´ω`)

ありがとう(*^▽^*)_f0272880_10044221.jpg
                  ぺこりん♪




ありがとう(*^▽^*)_f0272880_10063833.jpg
                おいしい贈り物を、


              ありがとうございました!(*'ω'*)





ありがとう(*^▽^*)_f0272880_10190441.jpg
        おまけにこれも(笑)  ( *´艸`)

        大好きなまっきー!!も、一緒にやって来たよ~♪(≧▽≦)

        嬉しすぎて大興奮(笑)


        めぐままさん、わたしの想像通り・・

        とっても優しくて面倒見のいい、明るくてあったかい方でした。

        これからもどうぞよろしくお願い致します!


        美味しい贈り物、ありがとうございました(●^o^●)




by tarocco_pippo | 2015-04-21 15:55 | 日々のこと

by BIANCA