人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

**さくらとお弁当**

なんて気持ちの良いお天気!

フィリッポもにこにこして、嬉しそうだね♪


**さくらとお弁当**_f0272880_19494356.jpg


そろそろ、お弁当の時間だよ♪(^_-)-☆

シートを広げて・・みんなで食べよう~!!



**さくらとお弁当**_f0272880_19520678.jpg
お花見弁当だよ!

昆布と生姜ごはんのおいなりさん、

かにかま入り卵焼き、鶏肉ときのこのパテ、海苔巻チーズちくわ

煮もの、つくねれんこん、スモークサーモンの青菜巻き

それと、クリームチーズと地元産小麦の自家製パン


フィリッポのちっちゃいお弁当もあるよ♪

「ささみ、パン、ボーノチーズを巻いた青菜入り卵焼き」



**さくらとお弁当**_f0272880_19531996.jpg
「ボックンのもあるのー!」

じぃ~っと見てます(*´ω`*)

のんびりとビール飲みながら食べるお花見弁当、

美味しかったね(*^▽^*)



**さくらとお弁当**_f0272880_19545748.jpg

さくらの花びらが・・・(*´▽`*)



**さくらとお弁当**_f0272880_19563363.jpg
ピーちゃんのリボンにもさくら咲いたよ(*'ω'*)




**さくらとお弁当**_f0272880_19580615.jpg
なんて美しい

空気までさくら色みたい・・・



**さくらとお弁当**_f0272880_20000531.jpg

恒例の

「波止場のオトコ」 (笑)

カメラ目線でポーズキマッテルネ!!(≧▽≦)






**さくらとお弁当**_f0272880_20022200.jpg

ゆっくり楽しんでいたら、サクラのライトアップの時間だよ

水面に夜桜が映って、とても美しい夜でした。


みんなで見上げた あのピンクのさくらの景色を

目にしっかり焼き付けて・・

また今年も、ステキな想い出ができました。(^v^)

ありがとう!





お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
by tarocco_pippo | 2015-04-14 20:32 | おそとごはん

by BIANCA