人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

**さくらさんぽ**

**さくらさんぽ**_f0272880_19352983.jpg


さくらが咲いたよ♪





**さくらさんぽ**_f0272880_19391984.jpg

先日の日曜日に、みんなでお花見に出かけました!(*^▽^*)



**さくらさんぽ**_f0272880_19420180.jpg
満開のピンクのさくらを見上げながら・・・



**さくらさんぽ**_f0272880_19450215.jpg

少し空気が冷たいけど、とってもきれい!



**さくらさんぽ**_f0272880_19371516.jpg
んべぇ~♪

(*ノωノ)



**さくらさんぽ**_f0272880_19465119.jpg
どこを見ても、うすーいピンクのさくら!

ボックン、よく見ると鼻水たれちゃってますよ~ ( *´艸`)


たくさんみなさんに可愛がってもらい、

フィリッポごきげんさんでしたね♪(*´ω`)




さあ!お弁当たべようか♪

お腹もすいたね!(^_-)-☆







お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
by tarocco_pippo | 2015-04-14 20:11 | フィリッポ日記

by BIANCA