「ほっ」と。キャンペーン

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

日本酒飲みながら・・

ちょっと日記に書くのが遅くなっちゃったけど、

毎年おひなさまの時期になると、主人がごちそうごはんを作ってくれます!

前菜から、おいしい日本酒を飲みながら♪


f0272880_21413513.jpg
f0272880_09163795.jpg
干したスルメを塩糀につけたもの。

日本酒にぴったりで美味しかった!


f0272880_09171393.jpg
わたしの大好きなじゃが芋と帆立のお料理も。(^u^)


f0272880_09175694.jpg
「本ます」も、大好物なのです~♪


f0272880_09185088.jpg
カニや帆立たっぷりのちらし寿司



f0272880_09193194.jpg
地物の新鮮なカニさん♪

好きすぎて、夢中でホジホジたべました(笑)


f0272880_09234888.jpg
ボックンも、ますのおしゃかなたべたんだよー。

ねむいんだー。



f0272880_09205705.jpg
用意しておいた自家製の梅酒ゼリーを合わせて、デザート♪(*^▽^*)


みーんな美味しかった♪

こころのこもったお料理ありがとう!

ごちそうさまでした(●^o^●)




おまけ・・・
3月31日は、結婚記念日でした。
お料理の一部です(^_-)-☆

f0272880_21400854.jpg
ほろほろすぎてうまく切れなかった「自家製和風ハム」


f0272880_21391445.jpg
地物の天然真鯛とぷりっぷりの甘エビ


f0272880_21384705.jpg
我が家の定番パンダ豆の「浸し豆」


f0272880_21403976.jpg
そしてボックン(笑)
また眠いんだー(*´ω`)



見に来ていただいて、ありがとうございました(^v^)


by tarocco_pippo | 2015-04-10 16:41 | 記念日のお料理