人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

ふわふわもっこもこ(´ω`*)


みなさま こんにちは!

今日はとってもとっても寒いあさです。

主人のほかほかあったか弁当、

毎日スープ作って、温かいごはん詰めて・・

時間のない朝に、できるかな~?って思ったけど

今では20分くらいで、ぱぱーっと作ってしまいます(≧▽≦)

放し飼い鶏の卵を焼いて

畑の大根といろいろ野菜と油揚げを炒め煮にして

他に、和え物などを詰めるのですが

毎日のおかず、ほぼ同じですよ(笑)

季節ごとに、畑の野菜が変わるくらい。

美味しい美味しいと、ぜんぶ食べてくれる主人に

ありがとう!です(*^▽^*)


ふわふわもっこもこ(´ω`*)_f0272880_08325553.jpg

えへへへ~♪

ボックン、しゃんぷーしたんだよ(*´ω`*)



ふわふわもっこもこ(´ω`*)_f0272880_08331200.jpg

「なでなでしてくだしゃい♪」(*'ω'*)


寒いからと、背中の毛を伸ばしてるので

もっこもこの、ぬいぐるみみたいな手触りですよ(*´з`)



ふわふわもっこもこ(´ω`*)_f0272880_08345086.jpg


まだまだ朝晩寒いけれど、

朝のお弁当作りの時間が、少し明るくなってきてうれしい(*´▽`*)

そろそろ海に、わかめ拾いに行かなくっちゃネ♪

みなさまもどうか、楽しい週末になりますように(^_-)-☆



by tarocco_pippo | 2015-03-13 08:51 | フィリッポ日記

by BIANCA