人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

**てをつなごうだいさくせん**

            

            **てをつなごうだいさくせん**



           きっと、笑顔になれると思います!

           お時間のある時にぜひ、

           少しだけでも 聴いてみてください(^v^)




Message from Mackey

このたび、「てをつなごうだいさくせん」にとても共感して
僕も音楽という形で てをつなげないかと思って曲を作りました。
こどもたちの歌声や笑い声がなくなってしまうと
どんな季節がやってきても、その季節が感じられないことがわかりました。
この歌をうたいながら、子供たちがニコニコ笑って踊ってくれたらいいなぁと思って
つくりましたので、どうぞみんなで聞いて下さい。
みんなに笑顔がもどってきますように。








「てをつなごう だいさくせん」について
2011 年3 月23 日、18 体のキャラクターたちが手をつないで
このプロジェクトが始まりました。
このプロジェクトでは、子どもたちを元気づけたいという思いに同感していただいた各作­家の承諾を得て、様々なキャラクターたちが手をつなぐ画像が無償で提供されており、
­道や子どもたちが喜ぶ取組みなどについて、誰でも自由に使用することができます。

  
キャラクターが出来る事。
それは、見てくれた人のココロをほっこりさせる事。
その事を信じて、子どもたちの大好きなキャラクターたちがてをつなぎました。
キャラクターの力で一人でも多くの人のココロがおだやかになってくれますように。
とりわけ、いつもキャラクターのそばにいてくれる子どもたちに届きますように。
という願いがこめられているプロジェクトです。

違う世界に住むキャラクターたちが一同に集まるこのプロジェクトは、
これまでにない初­めての試みです。
はじめは18 体のキャラクターでしたが、
今では50 体のキャラクターが手をつないでいます。









Teotsunago_13





by tarocco_pippo | 2015-03-11 00:00 | マッキーのこと

by BIANCA