人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

**手作りのどあめ**

**手作りのどあめ**_f0272880_19314005.jpg

         **エルダーフラワーとはちみつのキャンディー**



         エルダーフラワーとはちみつをたっぷり使って

         キャンディーをつくってみました。

         風邪のひきはじめや、気管支・喉にとっても良いエルダーフラワー

         あまーい香りでくちどけまろやか

         とってもやさしいお味です!




**手作りのどあめ**_f0272880_19340054.jpg


           先日初めて作ってみた

          「エルダーフラワーコーディアル」

          のどがおかしいな?と感じた時にすぐ!

          「エキナセア」のチンキと合わせてお湯で割って飲むと

          すごく状態がよくなってびっくりしました。


          ハーブのちからって、意外とすごいものだなと、

          最近身をもって感じています。


        「手作りのどあめ」は、思っていたよりずっと簡単でした(^_-)-☆

         次は、ジンジャーをもっと増やしてみよう~♪


by tarocco_pippo | 2015-03-06 19:47 | お菓子作り

by BIANCA