人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014

2014年11月3日

2泊3日の旅も、とうとう最終日になりました。

中津川の 阿木川湖を見渡せるアットホームなお宿で
昨晩は、とっても美味しいおゆうはんをいただきました。

なので朝ごはんも楽しみだな~。

おゆうはん会場と同じ、1階の個室でいただきます!



⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19540279.jpg
フィリッポも、一緒にあさごはんたべようネ♪

今日もたくさん遊ぶ予定なので、
朝食時間は、7時半からにしていただきました。



⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19543915.jpg
手作りのおかずいっぱい!のあさごはん。
鯛の焼いたものが美味しかったなぁ。


フィリッポさんも、いただきまーす!
⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19562178.jpg
⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19565113.jpg
⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19572695.jpg

んんん~♪まんじょくでしゅネッ!

ちょっとまだ、オネムなお顔だね( *´艸`)




おなかいっぱい食べたら、お部屋に戻って・・・

⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_19590643.jpg
今日はとーってもいいお天気!

こちらのお宿の、窓からの眺めは最高~♪
色づき始めた山々と阿木川湖が、目の前に広がって
いつまでもいつまでも眺めていたくなります!

フィリッポだっこして
「今日はいいお天気だね!
  いいところにお泊りできて、よかったね(^v^)」
と景色を見ながらお話しました。


⑦中津川のお宿で朝ごはん~秋の長野・岐阜の旅2014_f0272880_20003845.jpg
ひろ~いベランダにみんなで出てみました!

なんて清々しいきれいな空気~(*´▽`*)
ぬけるような青い空!
湖に空の青が映って、本当に美しい眺めでした。



旅の前半は雨でちょっと残念だったけど、
今日はお天気も最高だし!
今日は楽しくなりそうだね!(^_-)-☆


あまりの気持ちよさに、しばらくここでのんびり眺めて・・
深呼吸して、リラックス~♪


それでは!3日目の楽しい旅のはじまりはじまり~(*´ω`*)






続きます・・・。

by tarocco_pippo | 2014-11-27 20:21 | わんこと旅する!

by BIANCA