人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

初秋の美味しい!軽井沢~その2

北軽井沢を後にして、続いて向かったのは「旧軽井沢」

午後になり、日差しも強くて暑いかな?と思ったけれど、

空気も乾燥していてさわやかで・・とても気持ちが良かったです!


旧軽井沢に来たら、まず向かうのは~♪  コチラ↓


初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20414249.jpg
モジャモジャのモナリザ  「モジャリザ」 ですよ ( *´艸`)

えーっと・・ 下の穴からあんよがモジャっと出てませんけどネ~・・(笑)



       
初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20420622.jpg

モジャあんよ、出てきた出てきた~!!
(後ろで主人が頑張ってモゾモゾやってます( ̄▽ ̄))

↑このフィリッポの何とも言えない表情が笑える~!!(≧▽≦)
 無になって、ただ耐えてる感じ?(笑)


初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20424365.jpg
「フエ~ン!!もうやだよ~!!」

私が何枚も写真撮るものだから、しまいにはこの泣きべそ顔・・・

でもさー、軽井沢に来たらコレやらないとねっ!(^_-)-☆

後ろのギャラリーに大爆笑されるのも、もうお決まりになったね!

あ~楽しかった~!!軽井沢やっぱりいいネ!!



わんこも歩いて入れる「箸屋さん」で、また名前を入れてもらったり・・
フィリッポ抱っこしていろんなお店を見て歩きました。
初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20471576.jpg
6月に来た時よりも、かなりの人でした。

フィリッポ、いっぱいいっぱい いいこいいこされてよかったね(●^o^●)


初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20445109.jpg
「ほら、横に並んでごらんフィリッポ!」

「まねっこしゅるでしゅか・・こうでしゅかね?」(*'ω'*)


初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20460301.jpg
楽しいね!やっぱり来てよかったね!!



初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20485460.jpg
ボックンは階段ダッシュするだけで、嬉しくってたまらないんだ!!

お耳がうさぎさんみたいになってるよ~(^◇^)



初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20500803.jpg
そして、いつもの「ころっけやさん」へ・・
私は「プレミアム塩ころっけ」、主人は「メンチパン」を食べました。

初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20503781.jpg
毛布敷いてもらって、ちょっと休憩だね!
いっぱい歩いて冒険して、疲れたかな?




そして、旧軽井沢を後にして、向かったのは「軽井沢のアウトレット」
初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20514940.jpg
フィリッポ抱っこして一緒にお買い物して楽しかったね♪

おんぶリュックに入ったら、もうネムネムになってきちゃいました。
あんまり時間がなくなって、ゆっくり見られなかったけど・・
また来ようね!


この後、ツルヤで美味しい食材を購入して、安全運転でおうちに帰りました。



初秋の美味しい!軽井沢~その2_f0272880_20482959.jpg


フィリッポ いっぱい可愛がってもらって、嬉しそうにはしゃいでいたね!(*^▽^*)

おちりまで動いちゃうくらいしっぽフリフリして、

ニコニコ楽しそうに笑って・・

こんなにキラキラした笑顔を見られるなんて、何よりの幸せだと思うよ。

美味しくて楽しい! 秋の軽井沢の旅でした(*´▽`*)


おしまい!
by tarocco_pippo | 2014-10-05 11:25 | わんこと旅する!

by BIANCA