人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

ボックンの夏休み

みなさまこんばんは。

今日の気温は31度くらいまで上がりました!

最近涼しかったので、暑かった~。

でも夕方のお散歩は、涼しい川風がサラサラ吹いて気持ちよかったです。

フィリッポも「こんにちはさんぽ(近所の皆さんにご挨拶しながら楽しく歩く)」

嬉しそうにテクテク歩いていました(*´ω`*)



今年の夏休み、写真がたくさんありすぎて

収拾がつかなくなり・・・(/ω\)

楽しかった思い出を、ほんの一部だけここに残します。



ボックンの夏休み_f0272880_20101655.jpg
   近所の海水浴場の花火大会に、みんなそろって出かけました!

   7月の海の日だったね!


ボックンの夏休み_f0272880_20092377.jpg
   焼きそばとか、ちくわきゅうりとか、おつまみいっぱい詰めて・・

   冷えたビール飲みながら、のんびりと花火を見ました。





ボックンの夏休み_f0272880_20152919.jpg
    朝の涼しい時間に、いつものパン屋さんであさごはん。

    フィリッポもパンもらって、ニコニコ嬉しそうだね(^v^)





ボックンの夏休み_f0272880_20221491.jpg
日曜日の花火大会が、悪天候で月曜日に延期になっちゃって・・(T_T)

朝から作ったお弁当を、おうちでシート広げて食べました(笑)

「花火大会ごっこ」、フィリッポはワクワク嬉しそうにしてたね!

「花火上がったー!お~!!キレイ!」とか、見えないのに盛り上がったなぁ( *´艸`)

ピーのちっちゃいお弁当も、作ったんだよネ♪



そして、翌日の月曜日・・・
ボックンの夏休み_f0272880_20142650.jpg

ボックンの夏休み_f0272880_20134966.jpg
平日で主人は花火大会に行けないので(T_T)

フィリッポおんぶして、自転車に乗って、ふたりで花火大会に出かけました!

缶ビール2缶持って、私とフィリッポのお弁当を作って・・

ふたりの大冒険!(≧▽≦)これも楽しい思い出になったね(^_-)-☆




ボックンの夏休み_f0272880_20145033.jpg
   主人の実家からの帰り、新幹線に乗りました。

   カバン込みで10キロ!

   でも、ずっしり・・かわいいかわいい重さです(●^o^●)

   コショコショ・・いろんなお話しながら帰って来ました。




暑かったけど、天気の悪い日が多かった今年の夏。

花火大会も、みんな揃って一度しか行けなかったね。


でも、とっても楽しかった!

初めてふたりだけで花火見たしね(^_-)-☆


フィリッポの可愛い笑顔がいっぱい見られた、2014の夏でした。

by tarocco_pippo | 2014-09-03 20:55 | フィリッポ日記

by BIANCA