人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

初夏の軽井沢2014③~アウトレット


軽井沢のアウトレットに着きました!

私がちょっと見たいお店があったのですが、

ぱぱさんがフィリッポ抱っこして、一緒にお店に入れました。

以前よりも、一緒に抱っこで入れるお店が増えたようですネ。

嬉しいことです!

だからこそ、ご迷惑にならないように・・

「ワンちゃんがいてもあんなに静かにできるんだ!」って思ってもらえるように・・

今まで以上にがんばりたいな!と感じました(^_-)-☆





初夏の軽井沢2014③~アウトレット_f0272880_21322745.jpg

    軽井沢の旅も、もうすぐおしまい・・

    たくさーん歩いて、いっぱい笑顔をふりまいたフィリッポ(*^▽^*)






初夏の軽井沢2014③~アウトレット_f0272880_21333435.jpg
       楽しかったですか(^v^)






初夏の軽井沢2014③~アウトレット_f0272880_21350295.jpg

    6月は日も長いけれど・・・少しずつ暮れてきました。

    お水を飲んでひとやすみしたら、出発しようか!


    大好きなスーパー「ツルヤ」に寄って、

    小麦粉、納豆、豆腐、ポッポ牛乳、ヨーグルトなど・・

    たくさ~~ん美味しいものをお買い物して、自宅に向けて軽井沢を後にしました。







初夏の軽井沢2014③~アウトレット_f0272880_21372974.jpg
    フィリッポのキラキラ!ワクワクした笑顔が いっぱ~い見られた

    おひさままぶしい!初夏の軽井沢の旅でした (*´▽`*) 









明日の朝は、いよいよ!!ブラジルワールドカップ 日本代表 vsギリシャ戦!!

今晩は、ギリシャ料理をモリモリ食べて やっつけてやるぅ~!!!

絶対絶対!!最後まで諦めずがんばってほしい!!

フィリッポとユニフォーム着て、応援します!! ( `ー´)ノ⚽(*'ω'*)⚽

ガンバレ~!!!


by tarocco_pippo | 2014-06-19 18:10 | わんこと旅する!

by BIANCA