人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

夜風に吹かれて・・


この間の日曜日に、

フィリッポ連れて、イタリア料理屋さんに食事に行きました!



とっても暑い一日だったので、

まずは、イタリアのビールでかんぱーい( `ー´)ノ

夜風に吹かれて・・_f0272880_20465637.jpg
        ぷはーー!!うまいっ!! (≧▽≦)


夜風に吹かれて・・_f0272880_20471360.jpg


          前菜は、2皿出てきました!

          地物の野菜が美味しかったぁ♪



夜風に吹かれて・・_f0272880_20472856.jpg

夜風に吹かれて・・_f0272880_20474477.jpg
        冷えたスプマンテに白ワイン・・

        蒸し暑い初夏のお楽しみだね!(^_-)-☆

夜風に吹かれて・・_f0272880_20480199.jpg
      もっと食べたくて、お料理を追加で頼んじゃいました(≧▽≦)

      イカと豆のスミ煮が美味しかったな~。



夜風に吹かれて・・_f0272880_20482623.jpg
       デザートも食べて、幸せ(●^o^●)



夜風に吹かれて・・_f0272880_20490736.jpg
     ボックンも、とってもいいこにできました(^v^)

     お店の方に、また来てください!って言われて・・

     よかったね!フィリッポ(*´▽`*)


     少し涼しくなった川沿いの道を、

     みんなで自転車で帰りました。


     おいしいものを またみんなで食べられたよ!

     楽しい時間を ありがとう (●^o^●)
by tarocco_pippo | 2014-05-29 21:02 | おそとごはん

by BIANCA