人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

こどもの日のプレゼント(*'ω'*)

5月5日はこどもの日!

いつもいいこいいこのフィリッポに

プレゼントをすることにしました(^_-)-☆


フィリッポおんぶして、デパートにお買い物に行って

一緒に選んだかわいい贈り物・・





こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18211290.jpg

きれいに包んでもらいました(*´▽`*)





こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18220299.jpg

     くまちゃんの おちゃわんと、スプーンだよ~(*'ω'*)

     ** パセリ入り肉だんごの野菜煮込み ぱぱ作 **


   おちゃわんの内側の絵、よーく見ると

   大きなくまさん 中くらいのくまさんに抱っこされた 赤ちゃんくまさん(^v^)

   ちょっとやんちゃそうなクマさんが、大事に抱っこされています(´ω`*)

   わたしたち家族と一緒だね!とぱぱさんと意見が一致して決まりました。


   この日はぱぱさんが餃子を作ってくれたので

   フィリッポにも、ひき肉と畑のパセリのおだんごを・・

   カブと春キャベツときのこで煮込みましたよ。






こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18281381.jpg

   この日ぱぱが、初めてフィリッポにごはんを作ってあげたんですが、

   嬉しくて泣きながら食べていた 可愛いフィリッポ(●^o^●)

   とっても喜んでくれて、となりにいるぱぱはずっとニコニコでした!

   幸せそうなふたりを見てるのが うれしいな(*´▽`*)






そして、
ゴールデンウイーク最終日は、イタリア料理屋さんにランチを食べに行きました。

こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18233975.jpg
こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18240170.jpg
こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18242436.jpg
こどもの日のプレゼント(*\'ω\'*)_f0272880_18244556.jpg

      野菜た~っぷりのペペロンチーノがとても美味しかった!

      白ワインも飲んで、フィリッポとのんびり過ごせました。

      少し風が寒かったけれど、やっぱり5月は気持ちがいいね(*^▽^*)




     遠出をしなかったゴールデンウイークだったけれど

     おいしいもの食べてのんびり過ごして・・リフレッシュできました(^_-)-☆


     これから畑が忙しくなるゾ~!!

     (≧▽≦)

by tarocco_pippo | 2014-05-08 18:54 | フィリッポ日記

by BIANCA