CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

「ドッグカーニバル!」手作りのおやつ持って~♪


2014年 4月29日

いつも通っているしつけ方教室主催の

ドッグカーニバルのイベント&大会に参加してきました!





手作りのおやつを持って~♪( `ー´)ノ



f0272880_17251509.jpg
「鶏肉スティック」


 材料は、 鶏むね肉、ヨーグルト、片栗粉、昆布パウダー、

ボーノチーズ(モッツァレラ) など・・



f0272880_17250283.jpg
「サーモンケーキ」


材料は、サーモン、放し飼いの卵、かつお粉、

昆布パウダー、ヨーグルト 片栗粉 など・・


どちらも、オーブンでゆっくり水分をとばすように仕上げました(^_-)-☆



お友達わんこさんにも食べてもらいましたが、

モグモグ!美味しそうにしていて、可愛かった~(●^o^●)






さあ!!今年初めてのアジリティー競技会!

がんばりましゅよー!!('ω')ノ

f0272880_17274590.jpg

f0272880_17260727.jpg
 ぱぱさんと走るの、ボックンだぁ~い好き!!

 ウォーミングアップしたら、お水のみましょー!!(´ω`*)

「あ~!! ままみちゅけた!!」 




さわやかな春風のなか、競技会のはじまりー♪

応援&ビデオ撮影のため、アジリティーの写真は一枚もありません(^_-)-☆

結果は!!

ハードルレース ミディアム    第3位  11秒66

アジリティー  ビギナー2    第1位  18秒65 CR

アジリティー  ジャンパース   第1位  37秒87



ドッグ&ラン   第4位   6秒59

障害物競争    第1位

そして、
フィリッポお得意の「もってこい競争」
だいすきなおもちゃを投げてもらって、走りますよー!!
f0272880_17283371.jpg
f0272880_17285298.jpg

f0272880_17292102.jpg
「もってこい競争」
結果は、32ポイントで 第2位でした!


f0272880_17295982.jpg
         「ままー!!ボックン がんばったよ~!!」

         そうだね!いいこいいこだねフィリッポ (*´▽`*)





f0272880_17270659.jpg




楽しかったね!

フィリッポもぱぱさんも、がんばったね(^_-)-☆


こんなにキラキラの笑顔を見せてくれて

ままは 幸せだよ!

ありがとう!!




がんばったおともだちのみんなも・・


おつかれさまでした! (*´▽`*)


by tarocco_pippo | 2014-05-07 18:09 | ドッグスポーツ&大会