人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

**にんじんとれもんのジャム**

 

**にんじんとれもんのジャム**_f0272880_19023305.jpg

**にんじんとれもんのジャム**





にんじんをた~っぷり、


地元産の香りのフレッシュなれもんをまるごと刻んで


てんさい糖、はちみつを加えて


甘酸っぱいジャムを作りました。



寒い夜、薪ストーブの上でコトコト


じっくりゆっくりと加熱したから


とってやさしいお味に仕上がりましたよ。



自家製パンに、マスカルポーネとこのジャムを


たっぷりのせると最高~♪(^u^)



冬の朝は寒いけど、

おいしいものがあると起きるのも楽しみだね!











(この日は 予約投稿でした)

by tarocco_pippo | 2014-02-19 16:20 | 保存食いろいろ

by BIANCA