人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

おネムな夕焼けさんぽ

今日は風が強くてとっても寒い一日・・・。

数日前のぽかぽかが信じられないよ~(T_T)


おやつをぽっけにいれて!

出発~!!



おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17334675.jpg

              おいしいの食べながら、ドンドン!歩くよー!!( `ー´)ノ


              すこ~し・・微妙な・・ ↑ この表情(笑)

おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17341528.jpg

              寝起きを誘ったから、こんな顔(笑)

              まだおねむだったね(^_^;)

              モジャほっぺなでなでしたら、おめめつむって・・

              もう!寝ちゃダメダメよ~(T_T)/~~~




おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17351750.jpg
               茄子みたいにかわいいほっぺくん (´艸`*)

               「んん~っ」てね (≧▽≦)




おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17353053.jpg
               おやつ、おいちい!ぺろん♪





おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17360570.jpg
              海に着いたよ!

              もうすぐ、夕日が沈むね・・・




おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17364480.jpg
              そしてまたこの顔 (≧▽≦)


              今日はおねむらしい・・





おネムな夕焼けさんぽ_f0272880_17371826.jpg


              夕焼けがキレイだね~ フィリッポ (*´▽`*)



お友達にご挨拶して、

みなさんにいっぱいなでなでしてもらって・・

ご満悦のご様子 (*´ω`*)


久々に 2時間近く歩いて楽しかったなぁ♪



おうちに帰って、手作りのお馬アキレスをカジカジして

ぐっすりネンネしちゃった フィリッポでした 




(*^▽^*)
by tarocco_pippo | 2014-01-09 17:58 | フィリッポ日記

by BIANCA