人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

みんなでクリスマスのプレゼント交換したよ!

みんなで、クリスマスのプレゼント交換をしたよ♪


みんなでクリスマスのプレゼント交換したよ!_f0272880_17154098.jpg
フィリッポには、可愛いあったかそうなベッド!

気に入ったようで、さっそくのってネンネしちゃってました(^_-)-☆

寝るのがなにより好きなフィリッポ、よかったね!





みんなでクリスマスのプレゼント交換したよ!_f0272880_17150293.jpg

ままからは、手作りへたっぴまふらー。

これでおさんぽも、寒くないかな(^v^)

とってもうれしそうな笑顔を見せてくれました♪




みんなでクリスマスのプレゼント交換したよ!_f0272880_17202894.jpg
主人から私には、あったかな可愛い靴!!

私から主人へは、スーツの下に着るあったいセーター

それと、自転車に乗っている時、いつも「耳がーちぎれるーー!!」

と言っているので、もこもこの耳あてもネ(´ω`*)




みんなが、あたたかくなれるものを贈りあったね!


ほかほかのクリスマスの夜になりました。(*´▽`*)
by tarocco_pippo | 2013-12-27 17:29 | 日々のこと

by BIANCA