人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!

2013年10月14日

長野の旅3日目になりました!


早朝5時半に起きて、大急ぎで身支度をして・・

昼神温泉の朝市に行きますよ~( `ー´)ノ


昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!_f0272880_18255670.jpg


朝6時からの市には、すごい人!!

地元の野菜やお漬物、手作りのこんにゃく、牛乳からジャムまで・・

出店も多くて、眺めるだけでも楽しかった~。


昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!_f0272880_18302771.jpg

フィリッポも、いっぱい可愛がってもらってうれしそうにしていました(^v^)




昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!_f0272880_18325965.jpg

いろんなものが気になって、じっくり見てたら・・

気が付くと、人もまばらに。




昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!_f0272880_18465855.jpg

ぱぱさんは、フィリッポ抱っこして、

市場の横にある温泉の足湯に浸かってくつろいでいたしー( *´艸`)



そうだ~♪あさごはんの時間だよ~('◇')ゞ

お宿に帰るよ~!!


フィリッポ捕獲して( `ー´)ノ

ぱぱさん大急ぎで、帰り支度の図(笑) ↑




帰り道に、お宿すぐそばの 「おやき工房 えんまん」さんで、おやきを買いました。

ジャガバター、さつまいもみるく、ねぎ味噌など・・

生地も中身も最高に美味しかったです!





それでは、お泊りしてたわんこたちとそのご家族のみなさんと、

大広間でにぎやかにあさごはん~(≧▽≦)

昼神温泉の朝市へ・・&わんこと旅館で朝ごはん!_f0272880_1835919.jpg

ほっかほかの手作り豆腐に、とろろ、焼き鮭、卵焼き・・ごはん3膳もたべちゃった(笑)



チェックインしてから、

フィリッポとずーーーーーーーっと一緒にいられるなんて、うれしいね(*´▽`*)



食べるのもおそいわたしは、一番最後になっちゃったけど(*'▽')

がんばって食べて、急いで出かける準備をして・・


料理旅館むらさわさんを、出発したのであります!('ω')ノ





なんだか旅行が楽しすぎて、
いったい何泊したのか??というくらい長い日記になってしまったー。
by tarocco_pippo | 2013-10-23 19:00 | わんこと旅する!

by BIANCA