「ほっ」と。キャンペーン

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

昼神温泉~料理旅館むらさわ

2013年10月13日

秋の長野の旅、2日目のお宿です!


昼神温泉にある、「料理旅館むらさわ」さん

f0272880_19112720.jpg


わんちゃんと一緒に泊まれる、温泉旅館。

フィリッポ連れてお泊りに来て、お茶と温泉まんじゅうが出されるという幸せヨ~(T_T)


普段は、一棟貸しの宿や、離れのお部屋だもんね~。




f0272880_1931972.jpg

部屋は10畳で、おトイレとお風呂が付いていて、わんこ連れにはとても快適でした。


f0272880_1913944.jpg

部屋の入口はこんな感じでキレイ。手前は小さな畳スペースもあってなかなか広いつくりです。





温泉街を、お夕飯前におさんぽに行くよ~♪
f0272880_19263510.jpg

この日は昼神温泉全館満室だって。

大きな温泉宿を眺めながらのおさんぽも、楽しいよね(*^▽^*)





お風呂に入ったら、いよいよお楽しみのお夕飯です~!!
by tarocco_pippo | 2013-10-22 19:33 | わんこと旅する!