CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

ドッグスポーツの大会で一番になったよー(´ω`*)

2013年10月20日


年2回開催される 犬のドッグスポーツの大会


「スーパードッグスコンペティション」に参加してきました!




当日は、朝から雨・・・

普段なら、雨だと外に出ない毛の長いフィリッポだけど・・・(T_T)

f0272880_20314418.jpg


スポーツ大好き!!だもんね(^v^)

はりきって行ってきました!







f0272880_20351447.jpg


雨で、一回走るたびに 全身びっしょびしょ~・・・(/ω\)


ぱぱさんに、いいこにだっこして拭いてもらってます(*^▽^*)




でも!フィリッポがんばった~!!

結果は、



アジリティー ビギナー2  第一位!!


ハードルレース  第一位!!


犬の50メートル走 ドッグ&ラン  6秒15で 第3位!!







f0272880_2037644.jpg


商品の日本酒2本と、賞状をいただいて、


昨日の晩は、みんなで嬉しくお祝いしました('◇')ゞ


日本酒、さっそく飲んじゃった♪美味しかったぁ~。





f0272880_20392154.jpg


一日中雨だったのに、フィリッポ楽しそうにしていたね(*^▽^*)


だいすきなぱぱさんとスポーツするの、ワクワク本当に嬉しそうでした!





帰ってきて、びしょ濡れチリチリのフィリッポをドライヤーかけてきれいにしたよ♪



またひとつ、みんなのうれしい幸せな思い出ができたね!


おつかれさまでした('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-10-21 20:52 | ドッグスポーツ&大会