人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

長野おいしい旅~朝食・せいないじ土佐屋さん

2013年10月13日 旅行2日目

せいないじ土佐屋さんで、朝を迎えました。

前の晩はかなり冷えて、夕方からストーブをつけたほど!

自宅にいた2~3日前は日中30度近くあって、

暑くてエアコンいるー!!と思ってたのになぁ・・。


山の空気はヒンヤリを通り越して、かなり寒かったです。



今日の空は快晴!

古いすてきなガラス窓から見える、山の緑がまぶしいな(*´▽`*)

みんな揃ってあさごはんですよ。

長野おいしい旅~朝食・せいないじ土佐屋さん_f0272880_18232627.jpg

ボックンもお食事いただきまーす!(´ω`*)




長野おいしい旅~朝食・せいないじ土佐屋さん_f0272880_18323785.jpg

とろとろの卵と新鮮な野菜、飲むヨーグルトがおいしかった!





長野おいしい旅~朝食・せいないじ土佐屋さん_f0272880_1834499.jpg

いつも楽しそうにごあいさつにきてくれた、かわいいレンくん♪

楽しくておいしい時間を、どうもありがとう!(^v^)









長野おいしい旅~朝食・せいないじ土佐屋さん_f0272880_18372651.jpg


せいないじ土佐屋さん

築160年の建物とは感じさせないほど、

とってもきれいで、おしゃれな雰囲気のお宿でした。


また奥様の美味しいお料理を食べに伺いたいと思います(*´▽`*)






さあ!

それでは、ずっと楽しみにしていた 中山道の宿場町の観光に出かけるよ~!!



( `ー´)ノ
by tarocco_pippo | 2013-10-17 18:43 | わんこと旅する!

by BIANCA