人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

長野おいしい旅~天竜峡

次に向かったのは、天竜峡

駐車場に車を停めて、こわーい吊り橋まで歩いて行きました。




長野おいしい旅~天竜峡_f0272880_17584487.jpg


遊歩道からは、渓谷と吊り橋を眺めることができます。


先日の台風で一部土砂崩れしてましたが、

ちゃんと歩けるように仮工事がしてありました。



長野おいしい旅~天竜峡_f0272880_1803953.jpg


ものすごーーく高い吊り橋から、写真を撮りました。主人が(笑)

わたしは・・怖くて下を向けなくて

首がまっすぐ前を向いたまま、凝り固まった人になって 笑われながら渡りました。(T_T)



紅葉の時期はきれいだろうなぁ♪




この後、昼神温泉に向かいました。

長野おいしい旅~天竜峡_f0272880_1813319.jpg


産直フェアをちょっとのぞいて!

鹿肉ソーセージをつまみ食い(^u^)




ここでは、日帰りの温泉に立ち寄って、


すぐにこの日のお宿のある「清内路」に向かいます~(^v^)



このお宿、一日一組限定の古民家で雰囲気がとてもよかったのです!

つづく・・・



(*^▽^*)
by tarocco_pippo | 2013-10-16 18:16 | わんこと旅する!

by BIANCA