人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部

清里の萌木の村に来たら、お決まりの!


わんこをだっこしての メリーゴーランド( *´艸`)



清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19162870.jpg
清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19174352.jpg



恥ずかしそうにしてたぱぱさんも、ちょっぴり嬉しそうだよ(^_-)-☆


可愛らしい音楽が流れ~♪

なかなか終わらないところが、なんだか笑えて大爆笑!(*'ω'*)




清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_1919523.jpg


ラスクとフィリッポ、がんばってトナカイさんに手をかけて

「波止場のオトコ」で記念撮影~!(*´з`)

ふたりとも、じょうずだね!




清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19212838.jpg


この日の宿は、清里ハーディング倶楽部さん。

場所もいいし、キッチン、お風呂、トイレ付きで、わんこ連れにはとても快適でした。





翌日は、ドッグスポーツの大会 「エクストリーム」
(本当は、こっちがメインですー!!)


清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_1924286.jpg


お天気が・・雨はイヤだね・・。


またまた順番最後のほうだったから、午前中は大雨のなか観光してました。



清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19265227.jpg

どうにか雨はやみ・・







清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19273676.jpg

ハードル一本全力で走って、大会は終了~!!( `ー´)ノ


ミニチュアクラス 126頭中  48位でした!!

(タイム  10秒 64)

パパもフィリッポもがんばったよ~♡楽しかったね!





帰り道に、リゾナーレに寄り、ハロウィンの雰囲気を最後まで楽しんで!




清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_1934771.jpg


↑ トイレに行っちゃったママを探して、ベソベソ顔のフィリッポさん(*´ω`*)





清里の旅2013秋~ハーディング倶楽部_f0272880_19345245.jpg




たっぷり遊んで思いっきり走って・・・

楽しい秋の清里の旅になりました!



これにて、おしまい ('ω')ノ


ここまで読んでいただけた方へ・・ ありがとうございました(*'ω'*)
by tarocco_pippo | 2013-10-15 19:43 | わんこと旅する!

by BIANCA