人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅2013秋~萌木の村

萌木の村に着きました!



清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_2020434.jpg

こちらもハロウィンのかぼちゃがいっぱいで、にぎやかな雰囲気でした。



清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_2022154.jpg

ボックンも、帽子と首飾り、マント(?)で仮装したんだよー(*´ω`*)

嬉しいね!フィリッポ(*´▽`*)






そして、すぐ横の「清里 ともにこの森」へ

清里ミルクプラントの、ソフトクリーム食べるよ(^_-)-☆


清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_20231339.jpg

 
「ボックンにも・・  くれませんでしゅか・・」





清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_2024486.jpg


「ねえ、ぱぱたん・・」



フィリッポも、ここのソフトクリーム大好きだもんね~。





そして、食べ終わったぱぱさんに
清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_20262599.jpg


こんなことをされ・・・  (*´з`)






さらに・・
清里の旅2013秋~萌木の村_f0272880_20301274.jpg


同じともにこの森内の「だいずや」さんテラス席で


恒例の よせとおふを食べたら・・





最後にお楽しみが待ってるよ( *´艸`)
by tarocco_pippo | 2013-10-09 20:44 | わんこと旅する!

by BIANCA