人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅2013秋~まきばの公園

ランチの後は~


食後のおさんぽに行くよ~(*'▽')


ヒツジやお馬さんやウシさんがいる牧場


まきばの公園へ!




清里の旅2013秋~まきばの公園_f0272880_2055659.jpg


顔の黒いヒツジさん、ザシザシザシザシ・・・・・

夢中で草を食べてる音がかわいいーー!!( *´艸`)



黒顔のサフォーク種は美味しいんだよねぇ~♪

思わず食べたくなっちゃった・・(/ω\)




清里の旅2013秋~まきばの公園_f0272880_2062047.jpg


ラスク、眠そうだよ~(*^▽^*)

早起きしたもんね~♪




まきばの公園は、さわやかさを通り越して、寒かった!


ここは眺めがよくて、いつもなら山がとってもきれいに見えるんだけどね・・


雲行き怪しく・・

なんにも見えませんでした。







お次は、「萌木の村」へ行くよ~!










('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-10-09 20:18 | わんこと旅する!

by BIANCA