人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅2013秋~ピアニッシモのやさいランチ

清里の旅の続きです!


ハロウィンの雰囲気が楽しかった「リゾナーレ」を後にして・・


続いては、お気に入りのお店でのランチですー(^_-)-☆



ピアニッシモのテラス席はとっても景色が良くて、

目の前には木々の緑がまぶしいくらい・・




野菜と、植物性の素材だけで丁寧につくられた からだにやさしいお料理が

木のテーブルにいっぱい並んで、嬉しくなっちゃう!!




清里の旅2013秋~ピアニッシモのやさいランチ_f0272880_19341432.jpg


夏野菜の味噌煮込みと、にんじんの海老フライ



清里の旅2013秋~ピアニッシモのやさいランチ_f0272880_19344246.jpg


車麩のカツと、こちらにもにんじんで作った海老フライが!(^u^)

衣がサクッサクで、にんじんが甘くてとってもおいしいのです。

これが、不思議と海老フライの味がするから不思議!


スープも、酵素玄米ごはんも、野菜たっぷりのおかずも

みんなやさしいお味で、元気が出ます。



清里の旅2013秋~ピアニッシモのやさいランチ_f0272880_19351386.jpg


フィリッポも、いいこにしていたね(^v^)

ほとんど吠えず、だんだんと静かにできるようになってきました(*´з`)







さわやかな高原の風に吹かれながらの、体にやさしいランチ。

肉も魚もないのに、本当にお腹いっぱーい!!

そして、どれを食べても、どうしてこんなに美味しいのかと思うほどのお味。

たとえば、和え物ひとつでも。


私も見習って、質のいい調味料を選んで使うようになりました。



お友達パパさんの「大豆ミートでできたカレー」も美味しすぎ!!だったなぁ~(´ω`*)






それでは、次に続きますー・・
by tarocco_pippo | 2013-10-09 20:03 | わんこと旅する!

by BIANCA