人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

清里の旅2013秋~八ヶ岳農場

2013年 9月14日~15日

お友達ご家族と一緒に、清里へ旅してきました~!


本当の目的は、ドッグスポーツの大会なんだけどっ!!( *´艸`)


清里へ来ると、本気になって遊んでしまう!!


のんびりとした時間、さわやかな高原の空気、それにおいしいものがいっぱい・・


フィリッポも大好きな場所だもんね(´ω`*)




初秋の清里を、少しずつ綴っていきます。





まずは、8時半に 八ヶ岳実践大学の直売所でお友達ご家族と待ち合わせ!


清里の旅2013秋~八ヶ岳農場_f0272880_1975056.jpg

        おはよう!フィリッポ(^v^)

        ワクワクしちゃうね~!






さらっとしてるのにコクのある美味しい牛乳飲んだり

新鮮な野菜や卵を買ったり、


遠くに見える八ヶ岳を眺めたり・・・


ちょっと一休みするのにちょうどいいね~


清里の旅2013秋~八ヶ岳農場_f0272880_198174.jpg

        またみんなで来られて、うれしいね!






清里の旅2013秋~八ヶ岳農場_f0272880_1983334.jpg

            さあ!しゅっぱちゅでしゅよー!!( `ー´)ノ








あまりにのんびりしすぎて、

いつものお気に入りの白いテントスペースや、大草原の写真は撮り忘れました・・。


朝の高原の空気は、サラサラで気持ちがよかったなぁ~。


まだまだ夏の雰囲気の残る、八ヶ岳農場でした。






次は、 リゾナーレへと向かいますっ!














('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-09-25 19:26 | わんこと旅する!

by BIANCA