人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)

少し遅れてやってきた!!

わたしのお誕生会~!!  (*'▽')

主人が畑の野菜を使って、美味しいお料理を作ってくれましたよ~。



フィリッポさんも、おいしいの食べちゃおう~!!(´ω`*)

お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16381194.jpg

先に用意したものだから、待ちきれないご様子のボッチャン(笑) ( *´艸`)

フィリッポには、鶏肉と夏野菜のゼリー寄せだよ♪





さあ!お誕生会のはじまりはじまり~!


お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16385499.jpg

前菜  夏野菜のゼリー寄せ





お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_1641862.jpg

向かいに座って、なにやら楽しそうに食事しているフィリッポとパパ  (*´▽`*)



お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16413846.jpg

わたしに作ってくれたもうひと皿の前菜   ホタテの冷製  三尺ささげのマリネ


お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16432125.jpg

手作りパン


お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16434315.jpg

断面ショー☆ 焼きたてふわっふわ

長野のおいしい小麦粉だから、粉の香りが素朴で香ばしいね。



お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_1644999.jpg


タリアテッレ  生トマトたっぷりソース

手打ちパスタと畑のトマトのフレッシュソース、新鮮なバジリコ・・最高の組み合わせだよね!(^u^)

美味しかったなぁ~。




お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16445267.jpg

畑の野菜と、鶏肉、モッツァレラチーズのぎゅうぎゅう詰めオーブン焼き



お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16471095.jpg


鶏肉のうまみを、やさいたちがじゅーっと吸って、サクサクで美味しいわ~。


やさいそのものが力強くて濃いから、お肉はちょっぴりでも大満足!!





がんばって作ってくれたデザートは・・


お誕生日料理!主人が作ってくれました(*´▽`*)_f0272880_16501870.jpg



               ** トマトのゼリー **



ひんやりと冷たくて、トマトのフレッシュな酸味と甘みがさわやかだね♪










美味しくて幸せなお誕生日をありがとうね (*´▽`*)
by tarocco_pippo | 2013-08-08 17:35 | 我が家のイタリア料理

by BIANCA