CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

おいしいおさんぽ

川沿いを自転車に乗って、おさんぽ。


美味しい和菓子屋さんのデザートを食べにねっ(^_-)-☆




途中でみんなでお昼ごはんタイムー!!


f0272880_1422550.jpg


ヒエヒエのひやむぎを、自家製めんつゆと半熟たまご、ツナカレーの缶詰で・・


茹でたシャキシャキ畑のやさいをたっぷりと(*´з`)



フィリッポにも、冷えたきゅうりをね!





いつもの和菓子屋さんまでは、元気よく歩くよ~♪
f0272880_14222864.jpg


あずき白玉の上に、きなこソフトクリームをのせたもの


近くの畑で収穫した食用ほおずきをジャムにして、ソフトクリームにのせたもの



いただきまーす!!( `ー´)ノ



f0272880_14224483.jpg


えっと・・・

ボックンもいただきたいのですが・・・




( *´艸`)
by tarocco_pippo | 2013-07-06 14:38 | フィリッポ日記