人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ

みのりさんで美味しいお蕎麦を食べたあとは・・・


わんちゃん店内OK!の 

北軽井沢の牛乳屋さんへ・・・


こちらは、有機栽培の牧草を食べて育った


健康な牛さんのミルクで作られた 牛乳やバター ソフトクリームが美味しいお店です。

新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ_f0272880_1533432.jpg


お店の方がすごくフィリッポのことを可愛がってくれて、

にこにこ嬉しそうにしていました(^v^)


ソフトクリームを食べさせてもらって、ごきげんさんだったね(*´з`)


乳糖を除いて作られた、わんこ用のチーズを買って食べさせたら大喜び!



素晴らしく美味しい!ミルク風味たっぷりのバターと

牛乳もお土産に買いました。







新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ_f0272880_15341550.jpg


鬼押し出し園には、時間の都合でお散歩しながらチョット寄るだけ~・・。






                            

中軽井沢のハルニレテラスにもう一度寄って、無農薬レタスを買い

旧軽井沢へ向かいますよ~♪




軽井沢では恒例の~!!

新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ_f0272880_15344813.jpg



                         **モジャリザ**

                        ( 注:  モジャモジャのモナリザ)





え~っとフィリッポさん、下の穴からあんよが出てませんよー!( `ー´)ノ





新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ_f0272880_15353382.jpg



                          「こうでしゅか?」


             
                     そうそう~♪上手上手~!!( *´艸`)




新緑の軽井沢⑤ ~大爆笑のモジャリザ_f0272880_15355517.jpg



しまいにイヤイヤになっちゃった フィリッポなのでしたー。(´ω`*)



写真撮ってたら、

ギャラリーがいっぱいいて、笑われちゃったよ~(/・ω・)/
by tarocco_pippo | 2013-06-03 16:02 | わんこと旅する!

by BIANCA