人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

新緑の軽井沢④ ~地粉の蕎麦と野菜の天ぷら

お昼は、浅間牧場のすぐ横にある


浅間高原  地粉そば処  みのり
   



新緑の軽井沢④ ~地粉の蕎麦と野菜の天ぷら_f0272880_11483919.jpg


                          もりそば  790円

                          野菜の天ぷら  550円





浅間高原の蕎麦 地粉を使った こちらのお蕎麦

ツルツルで、少し黒っぽい蕎麦の素朴な風味がとっても美味しいんです。


普通盛りでも、おなかいっぱいになるほど大盛りですよ。




新緑の軽井沢④ ~地粉の蕎麦と野菜の天ぷら_f0272880_1149847.jpg

                 野菜そのものがしっかり美味しい サックサクの野菜天ぷら

                 今の時期は、山菜もたっぷり入っていて美味しかったぁ♪


                 こちらもボリュームたっぷりです!





新緑の軽井沢④ ~地粉の蕎麦と野菜の天ぷら_f0272880_11495139.jpg


                    冷たいお蕎麦美味しいね(*´▽`*)


                    




新緑の軽井沢④ ~地粉の蕎麦と野菜の天ぷら_f0272880_11505275.jpg

実は、店内はわんこは入れません・・。


すぐ横のラーメン屋さんのテラス席までお蕎麦を運んでいただいて


フィリッポと一緒に食事をしています。



このラーメン屋さんの女性の方がとーっても感じが良くて・・・

本当に有り難く思っています。


なので、私たちもマナーよく過ごせるように心がけています。


こういったお店が増えていくのも、わんこNGにさせてしまうのも

犬連れの私たち次第だものね・・。





これからもフィリッポと一緒に食事できるお店が、増えていきますように・・・








(^_-)-☆

by tarocco_pippo | 2013-06-01 12:30 | わんこと旅する!

by BIANCA