人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

コッカプー祭③ 清里でランチ・・

2013年 4月29日


なるさわの道の駅を出発した後、清里へ向かいましたーー( `ー´)ノ



11時半からのランチを目指して、「ひなたぼっこ」さんへ~♪


こちらは、店内わんこOK!のお店なので、フィリッポと一緒にお昼ごはんだよ(^u^)


コッカプー祭③ 清里でランチ・・_f0272880_11341316.jpg


             最近セトルダウンの練習してないので、かなり不安だったけど・・・

             お疲れのようで、いいこにネンネしててくれました(*´▽`*)


             急に部屋に人が入ってくると、「ワンワン!!!」と吠えるのが現在の大きな悩みです。






甲州ワインビーフでご主人がひとつひとつ手作りされている、チーズハンバーグランチ!
コッカプー祭③ 清里でランチ・・_f0272880_11382835.jpg


                        お肉そのものが甘く香ばしく美味しかったぁ♪


 
                        サラダ、おつけもの、ごはん、おいしいお味噌汁付きで

                        目玉焼きのせワインビーフハンバーグランチは850円です。







食べ終わって、フィリッポをだっこすると、すぐお隣のご家族に


「あらぁ~! わんちゃんいたのね! 全然分からなかったわ・・」 と言われました。


私たちにとって、これ以上ない、最高の褒め言葉をいただくことができました(T_T)


室内でフィリッポと食事することが難しいかなぁ・・と悩んでいたので、嬉しかった・・。


フィリッポを少し疲れさせて、ネムネムモードにしておくって、大事!大事!!( *´艸`)




またひとつ、いい経験ができた、清里のおひるごはんでした(*´▽`*)










続く・・・('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-05-01 12:05 | わんこと旅する!

by BIANCA