人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

コッカプー祭② 静岡~山梨

コッカプー祭を後にして・・・


道の駅なるさわで、車中泊しました!


すぐ後ろに、雄大な富士山を眺めながら・・・
コッカプー祭② 静岡~山梨_f0272880_116320.jpg

               夜は0度くらいまで下がったみたいだけど、みんなぐっすり眠れました。




コッカプー祭② 静岡~山梨_f0272880_1174253.jpg


                 フィリッポは、あしもとでネンネいいこにできたよね(^v^)


                 ちょっと眠そうな、記念の一枚だよ~( *´艸`)ウヒヒヒ




荷物を大急ぎで片づけた後・・・


コッカプー祭② 静岡~山梨_f0272880_11214798.jpg

                  フィリッポを「おんぶリュック」に入れて、

                  なるさわの風穴に行ってきました!


                  わんこは、風穴のみ(氷穴は×)、キャリーバッグで入れましたよ~♪


                  中は0度でとっても寒かったけど・・・


                  フィリッポは、おんぶリュックだいすきなので、ネムネムモードでした( *´艸`)






道の駅なるさわでお買い物をして、お水を汲んで~・・・


お次は、清里方面へ向かいまーす!( `ー´)ノ






つづく・・('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-05-01 11:35 | わんこと旅する!

by BIANCA