人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス

2013年 4月28日

静岡の朝霧高原まで、コッカプー祭に行ってきました!


早朝3時半起床で、会場近くの芝桜祭り渋滞をどうにか通り抜け・・・((+_+))

無事に到着ー!!


コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_9581044.jpg

                    ままに、おぼうしかぶせられちゃったー(*´з`)



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_9595492.jpg

       毎回恒例の!!「紅ます寿司」

       地元のむっちりとおいしいマスのお寿司は、

       道の駅朝霧高原に予約して、受け取ってから会場に向かうのがお決まりのパターンに(*´▽`*)

       美味しすぎて、お寿司やさんで食べてるみたいなんだぁ♪




久しぶりにお会いするみなさんと、いっぱいおしゃべりして~(*´▽`*)


写真はほとんど撮れなかった・・・。
でも、ぱぱさんが撮ってくれてた写真がちょっとあったー!

コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_105175.jpg



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_107205.jpg

                    キュートな男の子♪  ダッフィーくんと(^v^)

                    写真のタイミングは難しいね・・(´ω`*)



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_1091362.jpg

                 妹のまりかちゃんと、そしてはじめまして!のバンくん♪

                 陽気でかわいい~元気な姉弟でしたよ!

                 久々にお会いできてほんとにうれしかったわ~(*´з`)



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_10102423.jpg

                同じブリーダーさんでママ犬違い、おにいちゃんのヨハン~!

                だいじにしてね!元気で過ごしてね(^_-)-☆

                そして、はじめまして!の、妹ジュナちゃん(^v^)

                元気いっぱい!!のちびっこちゃん♪かわいかった~!!


コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_10121148.jpg

                  はじめまして!ピカピカで、もこもこかわいい~ひまりくん♪

                  こちらも、同じブリーダーさんのコッカプーちゃんです(^v^)



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_10162259.jpg

                    フィリッポ、はじっこでモジモジ・・・( *´艸`)

                    すぐ、「ままだっこぉ~~!!」のあまえんぼオトコだよ(笑)



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_10172940.jpg

             手作りの、紫芋と鶏肉ロールのおやつ、みんな美味しそうに食べてくれたね♪

             写真撮り忘れた・・・。



コッカプー祭2013!~朝霧高原キャンフェス_f0272880_10181413.jpg


                   リードを離しても私たちから決して離れないフィリッポ(^v^)                       


                   ぱぱとままの間を行ったり来たり~♪


                   ボックンなりに、これでも忙しいのさ(笑)







いいお天気に恵まれ・・楽しい時間を過ごすことができました!

主催のぱるさんご家族の皆様、本当にお疲れさまでした!

そして、ありがとうございました<(_ _)>








旅は、2日目に続きます~・・・。














('ω')ノ
by tarocco_pippo | 2013-05-01 11:15 | わんこと旅する!

by BIANCA