CASA  BIANCA  白い家 

pipporino.exblog.jp

BIANCAです!             どうぞよろしく!           わんこの日記          小さな畑&おうちごはん

わんこの手作りおやつ「まぐろスティック」

フィリッポに、いつも作っているお魚のおやつ。


本まぐろの切り落としが安かったので、栄養満点の「まぐろスティック」にしました。


f0272880_8521737.jpg

                 まぐろ血合いの部分、吉野本葛、海苔、さば&いわしのけずり節




f0272880_8522857.jpg

                    フードプロセッサーでなめらかに混ぜて・・・




f0272880_8524958.jpg

                      レンジで乾かしたら、完成~( `ー´)ノ






けずり節を加えると、香りが強くなって大喜び~!

カルシウムも摂れるしね(^u^)


新鮮なおやつをいつでもあげられるように、小分けにして冷凍しておきますよ。




f0272880_93962.jpg


                             ままのおやつくださいな!
by tarocco_pippo | 2013-04-12 09:03 | わんこ手作りごはん